「原作者・野田サトル書き下ろしドラマCD」収録エピソード発表ッ!!

TVアニメ『ゴールデンカムイ』第二期Blu-ray&DVD(第四巻~第六巻)連動購入特典「原作者・野田サトル書き下ろしドラマCD」の内容を発表ッ!!

収録エピソードは「恋する脱獄王 手慰みの音」!
脱獄王・白石由竹と刺青を持つ囚人たちの出会いが赤裸々にッ!?
網走監獄でのマル秘エピソードを完全書き下ろし!!

<「恋する脱獄王 手慰みの音」あらすじ>
 シスター宮沢の似顔絵に恋をした白石は、本物との出会いを求めて日本各地の監獄を転々としていた。脱獄を繰り返した挙げ句、日本一厳重な網走監獄に収監されたが、ここにもシスターはいそうにない。長居は無用として、さっそく脱獄の機会をうかがう白石。一方その頃、監獄内では囚人たちによる脱獄計画が進行していた。脱獄はひとりでやるのを鉄則とする白石は、なぜ彼らの仲間に加わったのか? 今、その真相が明かされる。

「原作者・野田サトル書き下ろしドラマCD」は、対象法人・店舗にて、TVアニメ『ゴールデンカムイ』Blu-ray&DVD第四巻~第六巻をご予約・ご購入されたお客様にプレゼント!
お見逃しなくッ!!

対象法人・店舗など詳細はBlu-ray&DVDページをチェック!
http://www.kamuy-anime.com/bddvd/tokuten2.html