サッポロビールタイアップ「ゴールデンカムイ缶」
第四弾発売決定&投票キャンペーン開催ッ!!

TVアニメ『ゴールデンカムイ』とサッポロビールのタイアップ第四弾が決定しました!
2021年夏に北海道限定で発売予定で、今年は杉元・白石のふたりのデザイン缶に加え、みなさまのTwitter投票により選ばれたキャラクターの全3種でのラインナップとなります。尾形、谷垣、月島、鯉登の4名の中から、一緒にサッポロクラシックを飲みたいキャラクターに投票ください。投稿数の最も多かったキャラクターがサッポロクラシック商品として2021年夏に発売予定です。また、投票いただいた方の中から抽選で50名様にサッポロクラシック6缶パックをプレゼントいたします!
奮ってご参加くださいッ!!


■投票期間
2021年1月18 日(月)12:00 ~ 2021年1月31日(日)24:00

■投票方法
①「#サッポロクラシックゴールデンカムイ缶投票企画」と②「#(キャラクター名)」の2つのハッシュタグをつけてご自身のTwitterアカウントから投稿してください。②には「#尾形」「#谷垣」「#月島」「#鯉登」のいずれかを選択していただくようお願いします。
投稿数の最も多かったキャラクターがサッポロ クラシック商品として2021年夏に発売予定です。
※投票はおひとり様1日1回までです。
※同一ツイート内に複数のキャラクター名が含まれている場合は無効となります。
※複数アカウントでの投稿はお控えください。
※必ずご自身のアカウントを「公開」にした状態で応募ください。アカウントが非公開の場合は応募とみなされません。

■抽選・当選発表
・厳正な抽選の上、当選者を決定し、ご当選者のみにサッポロビールTwitter公式アカウントよりダイレクトメッセージにて当選連絡を差し上げます。
※ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選を無効とさせていただきます。
※お使いの端末のTwitterアプリの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
・当選のご連絡は2021年2月下旬の予定です。
・ご当選された場合、賞品送付先の登録等に際し、サッポロビールウェブサイト会員のシステムをご利用いただきます。
※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
※やむを得ない事情により当選のご連絡が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。
※当選賞品の交換、換金、返品はできませんので予めご了承ください。